2017年02月19日

お墓参り

大阪に帰っていたとき、墓参りで四天王寺に行ってきました。墓参りと言っても永代供養で預けたので専用って事は無いです。

父親が亡くなったのは1995年。神戸の地震にオウムの事件にWindows95発売となんだか色々大変でした。

cat20170208120157

四天王寺は工事中です。あちこちに聖徳太子って入っているど、今度から教科書から消しちゃうんでしたっけ。旧札とかどうなってるんでしたっけね。

cat20170208120245

 

今回泊まっていたあべのハルカスが見えます。

cat20170208120441cat20170208120617cat20170208121228cat20170208121611cat20170208122019

本当にあちこち工事中で、親の入っているお墓の場所探すの大変でした。ちゃんと定期的に来ないとですね。

 

CAT-2(PM-2)

posted by デジ太 at 20:08| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: