2015年03月29日

2015年 井の頭公園の桜 【OLYMPUS E-30 & E1】

吉祥寺に出かける用があったので、井の頭公園に出かけてみました。都内の一部ではもう見頃だったのですが、少しだけ早かったようです。

cat20150328134358

 

cat20150328134350

 

一部ガッツリ咲いてるのもありましたが、殆どが咲き始めって感じでした。荻窪に住んでいるときは手軽に来れたのですが、引っ越してからは再チャレンジってちょっと難しい感じです。

cat20150328134400cat20150328134556

 

それでも丸井から公園までの道は人で溢れかえっていましたし、出店も昔から比べると随分増えていました。

cat20150328134643cat20150328134657cat20150328134743cat20150328134820cat20150328135019cat20150328135205

公園内も人がたっぷりです。

 

cat20150328135311cat20150328135421cat20150328135451cat20150328135649cat20150328135752cat20150328135753cat20150328140039cat20150328140102cat20150328140259

ここ数年沢山居た、ガッツリカメラを抱えてる人は、殆ど居なくて殆どスマホですね。カメラ持って歩くので、撮影頼まれますが基本的にはスマホかコンパクトカメラです。しかもそこそこ古い機種も多いなぁって感じでした。まぁ古くても昼間なら十分な気もします。

カモもぷかぷかしていました。ボートが一杯でしたが、あんまり気にしてない感じですね。

cat20150328140348cat20150328140735cat20150328140358cat20150328140450cat20150328140813cat20150328140855cat20150328140946cat20150328140954cat20150328141030cat20150328141042cat20150328141502

 

ホント行きも帰りも込みまくりです。吉祥寺も駅や周辺が綺麗になったのでまたまた盛り返してる感じがします。

cat20150328142315cat20150328143745

最後はクレープ食べて、買い物して帰りました。

 

CAT-2(E-30 & E-1)

posted by デジ太 at 19:19| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: