2014年06月07日

大阪に帰省していました。その2 なんば、心斎橋 【S5pro】

なんばシティまで来たので、手前で道具屋筋に曲がります。

cat20140530182754_thumbcat20140530182821_thumb

丁度お店が閉まる頃だったのでシャッターが目立ちます。

cat20140530183054_thumbcat20140530183109_thumbcat20140530183441_thumbcat20140530183451_thumb

アムザが出来た頃はホントよく行ってたんですけどね〜。中は入りませんでしたが、ゲームセンターは残ってるのかな?

 

cat20140530183836_thumbcat20140530183855_thumbcat20140530184051_thumb

ドンキの観覧車は、遊覧船のアナウンスによると、「今年自主点検5周年を迎えました!」だそうです。

 

引っかけ橋もお約束なので撮影。ちょっとずつ変わってるカモですが、判らないな・・・。水は綺麗になったのかな。確か泳げるようにするとか誰か言ってなかったっけ?

cat20140530184253_thumbcat20140530184406_thumbcat20140530184439_thumb

 

かに道楽も1回くらいしか行ったこと無いんですよね。食い倒れもつぶれる前に1回行っただけだし。

cat20140530184541_thumbcat20140530185115_thumb

551は新大阪の方が有名かも。

 

cat20140530185315_thumb

で難波に到着。ロケット広場跡地で合流。なんばパークスあたりで飲んで解散です。むちゃくちゃ久々なメンバーも居て懐かしかったです。

cat20140530211425_thumbcat20140530211432_thumbcat20140530222612_thumb

ハルカスへ帰宅。

 

CAT-2(S5pro)

posted by デジ太 at 22:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: