2014年02月16日

2014 CP+に行ってきました。 【E-1】

2/15の土曜日に行こうと思っていたCP+が雪のために行けなかったので、今日出かけてきました。乗る予定だった東横線も追突事故とか起こしてるし怖い怖い。

機器の紹介は別のBlogの方で行います。

こっちは、会場周りです。

cat20140216124335

日曜日は打って変わって快晴です。電車の中から富士山も綺麗に見えていました。

続きます。

懐かしのビルも久々に見ました。結構汚れてるのかな・・・。

cat20140216124542cat20140216124616cat20140216124716

綺麗に晴れた外だと、こんな10年以上前に発売されて旧型カメラでも綺麗に写りますね。500万画素ですが、お気に入りなので結局同じのばっかりになってしまいます。

 

cat20140216125245cat20140216125254cat20140216125503

 

土曜日が無くなったためか、会場も満員です。

cat20140216130036

 

そこそこ回ったら、あっという間に夕暮れです。

cat20140216163210cat20140216163304cat20140216163318cat20140216163500cat20140216163558cat20140216163740cat20140216164008

久々の横浜でした。

CAT-2(E-1)

タグ:CP+ 2014
posted by デジ太 at 21:22| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は結局中止になったようです。無理していってもがっかりだったことを考えたら、日曜日いって正解でしたね。
http://news.mynavi.jp/news/2014/02/15/046/index.html
Posted by い・かえる at 2014年02月16日 21:44
事前登録してたら無料になるけど、土曜日の朝には中止案内メールも飛んできてたよ。
Posted by CAT-2 at 2014年02月16日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: