2014年02月16日

小石川後楽園で梅まつりを見てきました。 【E-1】

cat20140211145658

雪が続きますが、梅も咲き始めたので、手近な小石川後楽園に行ってきました。と言っても今回行くのが初めてです。

この季節公園の工事が多いのか、ここも橋の架け替えやらであちらこちら工事中でした。

続きます。

 

秋葉原に行くときの乗換駅ながら周りを歩くことも無かったので、全然見てませんでした。駅から入り口がちょっと遠いんですよね。

cat20140211145817cat20140211145912

食事を取ることも出来るんですね。

 

祝日でしたが、雪の後でとても寒かった為か人は少なかったです。

cat20140211150013cat20140211150035cat20140211150502

 

梅は、公園の奥の方にありました。

cat20140211150607cat20140211150621cat20140211150637cat20140211150642cat20140211150846cat20140211150857cat20140211151131cat20140211151410cat20140211151546cat20140211151702cat20140211151911cat20140211152021cat20140211152140cat20140211152402cat20140211152747cat20140211152804cat20140211152939cat20140211153024cat20140211153111

という感じで、そこそこ良い感じに咲いていました。

 

cat20140211153210cat20140211155444cat20140211155538

小山みたいなのを登ると急な階段が・・・。東京ってこの手の公園って沢山有るから良いですね。大阪はあんまり回らなかったので、実亜有るのかも知れませんが・・・。

 

cat20140211155832

 

帰り道にあった石像です。

cat20140211160939cat20140211163601

最後は東京ドーム方面に向かってびっくりドンキーでご飯を食べて終了です。

 

CAT-2(E-1)

posted by デジ太 at 20:56| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: