2014年02月02日

底の抜けた井の頭公園 【Nikon 1 J1】

井の頭公園の水質改善作業として、いったん水を抜いてそこのゴミやヘドロを取って綺麗な水を入れ直すそうです。

元々こんな感じで、桜は綺麗けど水は微妙だったのが一気に綺麗になるみたいですね。

その他、何度も井の頭公園には行っています。こんなのとか、こんなの

cat20140125135907

見慣れていた池の底は想像以上に悲惨なことになっていました。

色々水質改善やってたけどやっぱ入れ替えないと駄目な感じになってたんですね。

cat20140125140109cat20140125140136cat20140125140201cat20140125140349cat20140125140810cat20140125140057cat20140125140913cat20140125140954cat20140125141840

 

お茶の水の元も止まってましたが、コレって止めることも出来たんですね・・・。この辺りだけが唯一綺麗なところでしたね。

cat20140125142127cat20140125142006cat20140125142053cat20140125142333

という感じで、桜の季節には綺麗になるようなので、それはそれで楽しみです。

 

CAT-2(Nikon 1 J1)

posted by デジ太 at 11:03| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: