2011年11月30日

スライム 肉まん を食べてみました。【E-300】

ネタは暖かいうちにと!

早速発売された、スライムの肉まんを買ってきました。1つ170円です。

p20111129215757p20111129215802

2つ買いましたが、顔の崩れ加減はマチマチみたいです。

 

p20111129215829p20111129220034p20111129220305

割るとこんな感じです。

 

p20111129220521

ドラクエももう25周年なんですね。

青色の温かい食べ物って微妙ですが、味は普通の肉まんでしたよ。にしても、食べ物にぴったりなデザインでしたね。

 

CAT-2(E-300)

posted by デジ太 at 00:03| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

東京ディズニー・シーに行ってきました その3 【KissX4】

食事が済んだらラストスパートです。子供連れの人たちが帰っていって、少し空いてきます。

p20111124185459p20111124185852p20111124190009p20111124190117p20111124190542p20111124195320p20111124195755

 

と、細かいものを回っていると、メインの湖で、ショーが始まりました。シーってランドと違ってパレード無いから、そのままかなと思ったら、かなり派手な演出で驚きました。水中にいろんな仕掛け有ったんですね。全く知らなかったので、ちょっと驚きました。

p20111124200537p20111124201145p20111124202833p20111124203018

 

ショーが終わって回っていると、今度はランド側の花火が見れました。今年の夏は花火見なかったので、久々な気がします。

p20111124203909p20111124204324p20111124205908p20111124210301p20111124210358p20111124210628p20111124212449p20111124212527

途中飛ばしたところを重点的に回って行きました。20時回ってくると、流行り物以外は、ほとんど待たずに乗れました。

 

最後は船で出口に向かいます。

p20111124220254p20111124220437p20111124221012p20111124221108p20111124221244

とまぁ、あっという間に終わってしまいました。朝から準備して出たのに、時間が過ぎるの早いですね。ホントよく出来た施設だと思います。たっぷり遊んだので、休み取ったって感じでとっても有意義に過ごせました!

 

CAT-2(KissX4)

posted by デジ太 at 21:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ディズニー・シーに行ってきました その2 【KissX4】

あっという間に暗くなってきましたが、この季節の夕方の空は、晴れてると、ものすごく綺麗ですよね。

p20111124164800p20111124164931p20111124165250p20111124165313p20111124165401p20111124165412p20111124165605p20111124165753p20111124170226p20111124170338p20111124170401

しばらくアトラクションには乗らずに撮影会です。ホントCGで書いたような綺麗な世界でした。

 

そうそう、ディズニーと言えば、ポップコーンですが、今回は入れ物も買ったので、3,000円ほど。ポップコーン恐るべしです。

p20111124170621p20111124170744p20111124172910p20111124180328p20111124180427p20111124180503

いくつか乗り物に乗った後、汽車で移動して、食事することにしました。

 

食事もコースとかだと驚くほど高くつくので、軽く済まします。といっても安くないのは仕方無いですね。

p20111124181946p20111124182306

腹ごしらえしたら、最後にもうひとがんばり回ることにしました。

 

CAT-2(KissX4)

posted by デジ太 at 21:27| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする