2011年06月25日

「YouTube パートナーフォーラム 2011」に参加してきました。【EOS-1D MarkII】

震災の影響で開催がずれ込んでいたYoutubeのイベントに参加させていただいてきました。

p20110625114549

p20110625114928

場所は六本木です。ヒルズでykr414さんと合流し食事してから現地に向かいました。ついでに東京タワーもパチリ。

 

p20110625134008[4]

イベント会場には、既に結構な人が集まっていました。

 

p20110625135056

p20110625135223

会場はこんな感じです。結構人が入る感じです。

 

p20110625135622

p20110625135436

セミナー形式で色々教えていただきます。内容はかなり濃く時間も長かったんですが、しっかり聞いてるとあっという間に終わりました。

中身は撮影禁止だったのでここまでです。

 

セミナーが終わると交流会が有りました。食事が出てお腹いっぱいです。

p20110625182732

p20110625185231

Youtubeで有名な方々のイベントも有りました。ビデオもいいけど目の前で見るとさらに凄かったです。

 

p20110625194808

とまぁ内容充実なイベントでした。またビデオ撮影も力入れていこうと思います。

 

CAT-2(EOS-1D MarkII)

posted by デジ太 at 23:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

折角なので

タムロンの70-300mmズーム買ったのだけど休みの度に天気が悪くなるので使わないままだったのですがちょっと晴れたのでマンションから撮ってみました。

h110621183724
h110621183643[4]
h110621183748
h110621183737
まずは西側です。
いつもと変わりませんが。

h110621183909
h110621183850
h110621184320
今度は東側です。
市役所、PLの塔、ラピートです。
今までこちら側はほとんど撮ること無かったのですが。
まあランドマーク的な物はあっても遠かったりで撮ってませんでした。

レンズはやっぱり重いなあって感じです。
手ぶれ補正はよく効いてます。
ただ補正が効き始めるときカタっと揺れます。
後、ズームの回す方向がキヤノン純正と逆なのが気になるところです。

への(KissDX)

posted by デジ太 at 01:19| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

クリスピードーナツ【E-P1】

p20110612195632

結構甘いですね〜。

 

CAT-2(E-P1)

posted by デジ太 at 23:05| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする